

気がつけば

やべぇ、もう11月!
なんもしてねーや。
ちょっと副業が急がしてくて最近は帰宅してもそっちばっかりだった。
でもとりあえずは落ち着いてきたし気が向けばそろそろ再開したいなぁ。
でもやることもう無いんだよねー。
かといって引退は考えてないしなー。
気が向いたら何か育成しよー。

といった感じです。


BB狩り。

なんかすっごい山の中の観光農園にいってきました。

bbrgr.jpg

ブルーベリー狩りじゃああ!!!!
付け根の部分が赤くなくなってるやつが完熟なんだってさー。
でも完熟だろうがそうでなかろうが、酸っぱいやつはめっちゃ酸っぱかった……。
1個ずつじゃなくて5個くらいまとめて食べるとすごく美味しいぞ!
とにかく食べまくった。
持ち帰りもできるんだけど、100g150円くらいだったので取りまくると高くなるってんで、2人で数百gだけとった。
計量所?いったら他のお客さん5kgとか7kgとかとっててビビった……。
諭吉払ってたよ……。
でも食べる分は食べまくった。
2年分くらいは食べかもしれない。
もう当分みたくないですまじで。
こんばんわ、otobiデス。


さて、ボスですが……。

7月5~10日まで

バフォメット 11
ハティー 6
オークロード 3
オークヒーロー 3
ドッペルゲンガー 4
ドラキュラ 10
ダークロード 14
アトロス 6
ミストレス 1

合計 58MVP!!

前回にくらべ大分減ってしまいましたね。
まぁ、ブルーベリー狩りいったり選挙いったりしてたし、土曜はカラオケいってたからねはいそこ「またか」とかいわなーい!
前に比べて放置されてるボスがあまりいませんでしたね。
明日からはもう少し数をこなせたらいいなあ。
まぁ他に狩ってる人がいれば無理ですけどね……w


まぁそんなとこです。


ブルーベリーの夢をみそうだよ……。



7月

暑い……。
暑すぎる……。
冷たいもの飲むとぶわ!って汗出るよねorz
こんばんわ、
otobiデス。

今月からボスをカウントしていくよ。
らくがきしてたら時間なくなったからSSなんかないよ。

7月1~4日まで

バフォメット 14
ハティー 4
ストームナイト 4
オークロード 5
オークヒーロー 12
ドッペルゲンガー 7
ドラキュラ 13
ダークロード 17
アトロス 11

合計 87MVP!!

多いな……。
1時間沸きボスは時間来るんの早すぎててんてこまい。
MDとか行きたいけどそんなどころじゃない。
ボスとボスの間が30分あるかないかで回ってくるから忙しいのなんのって。
何を倒す!とか絞ってないだけに、行ってみているボスをひたすら倒していくので大変だけど楽しいです。
でも目が疲れる。

というわけで空いた時間はらくがきとかしてます。

panda.jpg

書道やってたとは思えない字の汚さ。

メッサーパンダってネタが思いついたから描いちゃった系。
デルタ見てるけどマクロスらしさって何なんだろうね。
「メッサー君のこと~」っていうのは某人気バンドのアレのパロディなんだけどわかる人いるかな。
「パンダくんw」っていうのも描きたいなー。
RO関係ないなーw
たまにはいいよね。


そんなとこです。


カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
